2008年9月29日月曜日

久しぶりにペイント

写真は(iPhoneのカメラが苦手なサイズなのでむちゃむちゃ写りが悪いですがご勘弁)ミニチュアゲームWarhammer40K用のコマ。ものとしては長さ2インチほどのいわゆるプラモデルです。

いつもゲームで大活躍のノブバイカーが真っ黒なまんまというのもタイガイなので、色塗ることに

まだまだ途中なうえに、色を塗りながらあれにしようかこれにしようか考える方なので、出来上がりがどんな感じになるかはまだ未定です。

全部で9台持ってるので、まずこの1台をカーラリングを考えながらある程度かけて塗ってから残りはいっぺんに、、と思っています。

自分で励みになるように、というかペイントモチベーション維持のために、製作過程の写真をたまにここに載せよう。

でも、iPhoneのカメラ、マジでこのサイズ撮るのに向いてないよね。マクロ撮影用レンズ(トダ精光のケータイレンズK-400MACRO4.0倍)買ったけどマクロ過ぎるし、、かと言って他のデジカメ使うのもめんどいし、、ちょうどいいマクロ用レンズないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿