2010年4月25日日曜日

長洲ゲーム4月場所

ていうか先週やったんですが、ここに日記的なものを核のすっかり忘れてました。

長洲町中央公民館でほぼ月1っぽく不定期で行われるミニチュアゲーミングイベント「長洲ゲーム」2010年4月期は17日の土曜日に開催したんですよ。

この日は、長洲ゲーム代表N.Y.ことワタクシ山中信明とさがりの会代表emanonさんの姉妹サークルどっちが姉か妹か決定戦がですね、Warhammer40kの2500ポイント線によって行われたりなんかしちゃった訳です。

してその結果は、、、はい、お姉様と呼ばせていただきます。くわしくはお姉様のサイトに詳しくってよ。

まあ、なんていうか、バトルワゴン2台入れるんだったら持っとこう、、、次回の戦いに向けて、ロスターもうちょっとツメさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿