2012年9月1日土曜日

9月の定例ゲーム会

最近咳がますます酷いヤマナカデス。

9月の長洲ゲーム定例ゲーム会の開催が決まりました。というか、会場押さえました。

■と き:9月16日(日) 10:00〜19:00
■ところ:長洲町中央公民館研修室1

でいつものように開催です。

そして、今回は、福岡のミニチュアゲーム会「さがりの会」さんからブラダさんとヤスさんがPPゲームを持って参加される予定です。

ヤマナカは新しい40kとPPゲーム、そしてブラッドボウルを持って行こうと思います。
あ、ご希望があればDustも持って行きますよ。

そして、ちょっと提案なんすけど、いつものパントマイムのミラノバーグは鉄板ですよ。でもカレー屋できたから行ってみません?アビスカー、ネイティブっぽいひとが作ってくれますよ。ランチメニューはなん食べ放題ですよ。どうすか?

2 件のコメント:

  1. 夏バテと暑さの為 塗料のノリが悪いのに苦戦してたら・・
    あらま もう9月に集会がw
    ランチわ 前回通り お店で頂きます♪

    返信削除
    返信
    1. 明日から入院することになりました。16日はいません。
      と言うわけで中止せざるを得ないです。

      削除