2017年7月23日日曜日

スズキゲーム会

ゲーム会のお知らせです。8月の長洲ゲームは未定なんですが、8/11金曜日と8/12土曜日に実家の作業部屋にエアコンなくてミニチュア触るのきついからとミスタースズキが長洲町中央公民館の研修室を借りたスズキゲーム会があります。ペイントや組み立てからゲームプレイもできますよ。

時間は両日とも9:00-20:00借りてあるそうです。13日は福岡でさがりの会あるし、九州でも毎日ミニチュアで遊べる時になったって寸法ですよ。ちょっと遠くから遊びに来てビジネスイン梅崎泊でさがりの会とはしごするとかどうよ?

自分は金曜日は夕方から透析なので17:00前に引き上げますが、ミスタースズキはゲームする気満々なのでみんな来よう。

スズキさんのミニチュアゲーム守備範囲はウォーハンマー40k、ウォーマシン、DustTactics、SAGAあたりですね。ペイントしてないけど丁寧に組み立てたアーミーでゲームされますよ。

自分としては、SAGAローマ人ウォーバンドの組み立て&ペイントやドレッドボールが遊びたいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿