2009年2月2日月曜日

さがりの会

2月1日(日)博多市民センターにてミニチュアゲームの集い「さがりの会」に参加しました。

大牟田市のASK君と一緒にマイキューブ乗り合わせで福岡市まで行ってそのASK君とウォーマシーン750ポイントドミネーション対戦。俺のバルトロ率いるフォースターシンジケートとASK君のソーシャカドーアの戦いですが、何福岡熊本県境の2人が博多区まで行って戦ってんの?てのは言いっこなしでお願いします。

先攻を取って先にマーカー6つを確保したあといったん逃げて、いつも慎重なASK君の手駒を大事にするとこにつけこんで、「7ターン目までなんとか牽制して最後はバルトロのフィートで逃げ切り」を目論んでいたんですが、惜しくも!ブームハウラーが最初に減りすぎてました。

ていうかカドーアの固いウォージャックいっぱい編成相手はキツイね。そういうの対策にゴーマンとか入れた方がいいのかな?

しかし最終ターンまで勝敗分からなかったってことは良い勝負だったってことで!

次はシグナーでジャックいっぱい編成してくれる!待ってろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿