2014年5月26日月曜日

ブログを再開します。

ヤマナカです。

このブログは、熊本県玉名郡長洲町の中央公民館で月に1回程度ミニチュアゲームを遊ぶ集まり「長洲ゲーム会」の予定と近況を記入していくブログだったのですが、ちょっと更新が滞っておりました。

私ヤマナカが入院したりでサボってたわけなんですが、ちょっとミニチュアゲームも全国的に新しいフェーズに突入してる様な昨今においてキチンと活動記録とか予定の発表はしておいた方がいいかなと、ブログの更新を再開しようと思います。

とにかく、長洲ゲームの活動は毎月ゲーム会開催と言う形で続けていますのでヨロシク!

2014年6月も後半の方でしようと思っています。

ただ、ヤマナカまた入院するらしいんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿