2014年5月26日月曜日

さがりの会でボルトアクションしてきた。

ヤマナカです。

5月25日(日)福岡市の東市民センターで開催されたさがりの会で第2次大戦もののミニチュアゲーム「ボルトアクション」を遊んできました。

hanekoiさんと500ポイント戦を1戦、そして800ポイント戦を時間まで、ルールブックを確認しながら遊んでみました。

いやあ、このゲーム面白いです。ファンタジーものやSF、スチームパンクものに比べると地味なのかなと思ってたりしたんですが、ランダムにやってくる手番とか、ダメージ受けなくてもたくさん攻撃されてピンダウンしちゃうとことかが上手くアレして結構スリリングな戦いになります。

これはスナイパーチームとかバズーカチームも作ってちょくちょく遊びたいですね。

皆さん、お相手よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿