2014年10月7日火曜日

10月の長洲ゲームは19日です。

こんにちは、ヤマナカです。

涼しくなってきましたね。10月ですからね。つまり2014年も後半戦に突入です。

さて10月の長洲ゲームの会の日程ですが、19日の日曜日に決まっています。時間は10時から20時、ゆっくり遊べますよ。場所はいつもの長洲町中央公民館 研修室①です。9月にやった部屋の隣で、今回の方が少し広いです。6×4のWarhammerサイズの戦場と4×4のWarmachineサイズの戦場をひとつづつ作って、もうひとつ作れるくらいです。

今回は福山スチームローラー帰りのWarmachineプレイヤーが参加するので、メインのゲームはWarmachine/Hodes になります。それと7版ガ出てアツいWarhamer40kも遊ばれるんじゃないかな?

そして、ヒストリカルなゲームもしたいのでBoltActionも持って行きます。新スターターやTank専用ルールも発売されてこのゲームもアツいですよね!

DustTacticsやヒーロークリックス、ドレッドボールも持って行くのでやりたい人は言ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿