2016年1月10日日曜日

2016年の長洲ゲーム第1回目は1/24ですよ。

11月12月と2ヶ月もここに書いたりするのサボタージュしておった。

ゲームの方は着実にやっておったんですよ。ジャグラとかドレッドボールとかウォーハンマー40kとか。



12月の長洲ゲームではスーパーヘビービークルやスーパヘビーウォーカーも登場しましたよ。

久しぶりに長洲ゲームのラインナップにウォーハンマー40kが帰ってきた感じですが、やっぱり俺が一番好きなミニチュアゲームだけあって面白いですね。

それに2016からは新たに玉名市にてALTしてるジェームズさんという40kプレイヤーも加わることになりましたし、40kは定期的に遊んでいくゲームに返り咲きそうな模様です。

ドレッドボールも機会を見つけてちょくちょくインストラクションゲームをやってる定着させたいし、ジャグラも面白いから毎回1ゲーム入れていきたいところです。

あと、インターネット動画配信サービスのNetflixで配信開始したイングランドのダークエイジのドラマ「ザ・ラスト・キングダム」がデーンとかサクソンとかブリトンとかクソSAGAっぽくて面白いのでSAGAも盛り上げていきたい気分がムラムラきております。

というわけで1/24は早速長洲ゲームでミニチュア三昧しましょう。

ウォーマシーン/ホーズとウォーハンマー40kがメインになるのかな。よろしくね!

ミニチュアゲームやったことない、ミニチュア持ってないけどどういうもんだか気になり始めた。みたいな人も様子見冷やかしに来てみると良いと思います。

場所は長洲町中央公民館研修室②で、時間は9:00〜19:00です。途中入退場出入り制限とか何もないのでいきなりぶらりときても良いけど、事前に「来るよ!」て言っといてもらうとなんか対応とかスムーズでよかろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿