2016年1月25日月曜日

最近塗ったミニチュアの写真をアップしても良いかな?

最近ペイントしたミニチュアの写真を見せびらかします。

何ていうか、準備のできたミニチュアを貼りだして、ゲームプレイへのモチベーションを高める作戦なわけですよ。

まずはドレッドボールのネズミさんチーム。ブルーとオレンジを基調にして、コミックブックぽい色使いにしたかったんですが意図通りの効果が出てるかな?


ドレッドボールはこの冬関東でウェーブが来ててTwitterでもよく見かけるタイトル。九州でもそろそろリーグ発足したいところなので、手持ちのチームペイントして見せびらかしていきたいところなんですよ 

そして次の写真はSAGAのアイリッシュウォーバンド。頑張って盾の模様を書いたので、ゲームしたいです。九州にはSAGAのウォーバンド持ってる人幾人かいるのでちゃんと遊べる機会を作っていきたいですね。まずはNetflixでザラストキングダムを見るか、Amazonプライムビデオでヴァイキングを見るかして気分を高めておいてください。


3つ目の写真は、バールのようなもので武装したサベッジティーンエイジャーこと、無頼JKノブミさんです。



この人はイギリスのクロックダイス社のミニチュアゲーム7tv用のミニチュアですが、今回はオスプレイゲームのアフィストフルオブカンフー用に使おうと思っています。
まだ1人塗れただけなので、頑張って他も塗るよ。待っていてください。

というわけで、ドレッドボール、SAGA、アフィストフルオブカンフーが遊びたいヤマナカさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿