2012年6月26日火曜日

7月の長洲ゲームの予定

ヤマナカです。

7月のゲーム会の予定を書いておきましょう。

7月1日(日) ウォーハンマー40k第6版緊急ゲーム会
6月30日発売の新しい40k、公式サイトのオンラインショップに通販もうしこんだから30日に届くはず!ということで、我慢できない質の人で早速やってみよう!と言う集いです。いまんとこヤマナカとスヤーンがエントリー。1500〜2000でルールブック確認しながら遊んでみるつもりです。
時間は11:00〜19:00を予定。まだ会場をきちんと押さえてないので、続報はいるます。
 と、書いておりましたが、公式サイトのオンラインショップの方からはどうやら30日には届かないらしい。スヤーンも仕事で出張入ったとか、、、すわ中止か?延期か?というアトモスフィアが満ち満ちたりしたのですが、大阪のアイコノクラズムさんに電話したら「在庫いっぱいありますよ。発売日には届きますよ」とのことでそっちにもオーダー!そしてASK氏がエントリー!そういった意味も含めまして「ウォーハンマー40k第6版緊急ゲーム会」予定通り7月1日に開催です。

7月15日(日) 定例ゲーム会
7月の定例会は連休のナカ日です。連休ということもあり遠方から来る友ありということで、通常より多い参加者があるのかな?中央公民館研修室1を10:00〜20:00で押さえています。
ゲームはGWの新しい40k、FFGのダストタクティクス、PPのホーズ&ウォーマシーンあたりでしょうか?

8 件のコメント:

  1. 7/15は極力参加します が 7/1わどうだろ・・・
    7/15 いつもよりも1便早くでないと遅刻ですね
    がんばっていかないとw

    返信削除
    返信
    1. 無理しないでくださいね。
      逆に遅れそうな時は連絡していただければOKかと

      削除
  2. さいたま在住のM-Seyaと申します。

    7/15の会に参加させて頂きたく、書き込ませて頂きます。
    WarmachineとDustTacticsを持参致します。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 遠くからのご来場ありがとうございます。
      ダストとウォーマシーンこちらも用意してお待ちしています。

      削除
  3. さいたま! 当日 お待ちしておりますねー

    返信削除
  4. ルールの理解不足でがお迷惑をおかけしましたが、対戦して頂き ざんじさん大変ありがとうございました。
    次対戦する機会があればよくルルブを通読しておきます。
    あと WAVEの接着剤試してみます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お相手ありがとうございました。
      ルールの方は、まだ新しくなったばかりで、ざんじも覚えきれていないカンジですので、お気になさらず。
      またの機会に対戦よろしくお願いします。福島県あたりでw

      WAVEの黒い瞬間接着剤は強力ですが、硬化時間が遅いのと、周囲を汚してしまうのが欠点ですね。
      場合によって他のと使い分けるのが良いかも知れません。

      削除
  5. はーい 色々試してみます

    返信削除