2015年9月28日月曜日

10月の予定とか

こんばんは、9月は思いの外たくさんミニチュアゲームが遊べました。ウレシイ!

さて10月ですが、ミニチュアゲームをやる機会自体は結構ある。10/10〜10/12の体育の日絡みの連休は広島県福山市で今年3回目になるウォーマシーン/ホーズの公認トーナメント大会であるところのスチームローラーが10/11に開催されるので出場して負けたり、出来れば勝ったりして楽しんでくるよていなのです。

そして10/18は福岡でさがりの会。2週続けてミニチュアゲーム三昧ですよ。

でも、長洲ゲームとしてはですね、実際その他の土日がほぼなんか別の用事で埋まってそうなんですよね。なので10月の長洲ゲームはお休みでお願いします。

その分11月に2回とかできればいいですね。

1 件のコメント:

  1. 11月、今のところやれるのが11/1のみです。15日はさがりの会に行きます。

    返信削除