2015年9月3日木曜日

9月の長洲ゲーム的予定のお知らせ

2015年9月期のゲーム会の日程とか場所とか決まりましたよ。

今回は、9月22日(火)10:00〜20:00に「長洲町中央公民館研修室②」で開催いたします。

長洲町中央公民館は、九州の熊本県のどちらかといえば福岡県より側の有明海に面した街「長洲町」にある公共施設で、JR九州鹿児島本線の長洲駅から徒歩13分、九州自動車道南関インターからだと車で30分です。場所をGoogleマップで表すとこちら


シルバーウイークの真ん中で、ちょっともうほかの用事入れちゃったよという人の方が多いと思われますが、他の日で都合つかなかったので、まあしょんなか。

ゲームとしては、フロストグレイブ、ジャグラ、ウォーマシーン、SAGAあたりがあそびたいですね。

ゲーム会終了後に玉名温泉に行こうという話も出ていますので、「いいね」というひとはごいっしょにどうぞ。

そして、長洲ゲーム以外のミニチュアゲーム遊べる予定もあげておきます。

9月19日(土)〜20日(日) シルバーウィークのスタートは大分県別府市のミニチュアゲームショップ「リングテイル」さんに遊びに行きますよ。土曜日の午後着、駅前のビジネスに一泊して日曜は1日ゲームを楽しみたい。ヤマナカサンはSAGA、フロストグレイブ、ウォーマシーンを持って行きます。

9月26日(土) 福岡市のGW取り扱いプレミアムショッププレミアム「サンクチュアリ」さんでウォーハンマー40k会。たぶん午後からかな?ヤマナカサンはちょっと行けないと思うけど、長洲ゲームの秘密兵器「ナガサキノイマムラサン」がブラッドエンジェルかレマンラスかなんかその辺持って現れると予想しておる。

9月27日(日) 福岡市東区民センターという香椎のほうの公民館で「さがりの会」に遊びに行きます。ウォーハンマー40k、ウォーマシーン、ウォーハンマーエイジオブシグマーとか他にもいろいろ遊ばれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿