2016年8月19日金曜日

8/28福岡市早良区市民センターでwarhammer40kとか

ヤマナカです。

福岡市でボードゲームを遊ぶオープンなゲーム会を定期的に開催されているABCさんが8月から、ボードゲームに限らずいろんなゲームを遊べるゲーム会をやっていきたいということで、お声がかかりまして、福岡市早良区市民センターで、8/28(日)10:00〜19:00
に、ウォーハンマー40kというミニチュアゲームを用意して行くことになりました。

ミニチュアゲームを遊んでみたいという人がいたら、その方を相手にインストラクションゲームをすることになるわけですが、すでに40kを遊んでいる方が自分のアーミーを持ち込んでいただいても対応はできると思います。ただし、こちらはインストラクション用に小規模(具体的には500pts)のアーミーを持って行くことにしていますので、大きいポイントで遊びたいという場合は、さがりの会や長洲ゲームもあるよと言わせていただきますね。

早良区市民センターは地下鉄の駅から直で便が良いらしいので、福岡近隣のミニチュアおじさんは来ちゃえば良いと思いますし、来ちゃう同士でしめしあわせちゃえば空いてる卓でしめしあわせたゲーム遊ぶのも可能っぽいです。

詳しくはABCさんのプロクを見よう!
http://abc-bg.hatenablog.com/entry/2016/08/02/203935

0 件のコメント:

コメントを投稿