2021年10月3日日曜日

お久しぶりです。感染症の流行もそろそろ?

 感染症の流行にビビりまくって対面ゲームを2020年2月のミニコン九州以来ストップしていた基礎疾患持ち50代男性のヤマナカです。

 ナントカどうにか流行の感染症も収束しそうな雰囲気が少し見えて来た感じですね。

 このまま新規感染者数が減少し医療機関の業務が滞りなく行われる状況がやってきて、中小市町村の公民館施設の利用が円滑に行えるようになれば、公民館会議室等を利用したゲーム会を再開することも現実味を帯びてきたじゃないですか?

 私ヤマナカが主催している公民館利用の長洲ゲーム会も10/11以降の長洲町中央公民館の部屋貸し出し再開にあわせて再開を検討しても良いかなって思ってます。

 実際の利用形態に制限がないのかなどを確認の上で10月中の長洲ゲーム開催を判断しようと思っています。来週(10/4〜10/8)中にはどうするか発表したいですね。

 再開の際はみなさんよろしくお願いします。

 多分再開当初はアフィストフルオブカンフーとSAGAを遊ぶ方向になろうかと。そして旧版コンポーネントを使って新版のモンスターポカリプスを遊ぶ会やtorg eternityをミニチュアモリモリで遊ぶ会なども予定していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿